ささき整形外科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
ささき整形外科クリニック
郵便番号 | 442-0805 |
---|---|
住所 | 愛知県豊川市三谷原町郷中122-1 |
電話番号 | 0533-83-3377 |
診療科目 | 整形外科 |
ささき整形外科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。
宮地病院 | 愛知県豊川市豊川町伊呂通40 |
総合青山病院 | 愛知県豊川市小坂井町字道地100-1 |
武田整形外科 | 愛知県豊川市牛久保町高原143 |
樋口病院 | 愛知県豊川市諏訪2-115 |
可知病院 | 愛知県豊川市国府町桜田15-1 |
豊川さくら病院 | 愛知県豊川市市田町大道下30-1 |
安形医院 | 愛知県豊川市一宮町泉140 |
後藤病院 | 愛知県豊川市桜木通4-10-2 |
大崎整形リハビリクリニック | 愛知県豊川市大崎町下金居場58 |
堀内クリニック | 愛知県豊川市長沢町向谷84 |
おすすめグルメ情報
料理ジャンルと地域を絞った多彩なお店をご紹介します
おすすめ病院の口コミ
-
花と緑さん
粕谷クリニック医院 口コミ
粕谷クリニックに先日突然のじんましんが出たため受診いたしました。
始めて行く皮膚科だったので少し緊張しましたが、呼ばれて入るととても優しそうな年配の先生で、話し方もとても優しくて安心しました。
その時は注射をうってもらいお薬を出していただきました。
驚いたのが、看護婦さんの注射の上手さ!!!
血管の細い私に量の多い注射を痛みもなくあっさり打って下さいました。
何よりも驚きでした。 ちなみに、じんましんも一時間ほどで収まり治りました。 -
happyさん
名鉄病院 口コミ
春先から他の病院で治療をしていましたが痛みは続き治る気配もなく転院しました。肩の専門医がいるということで最初はかなり緊張しましたが話しやすく優しい雰囲気の先生で安心しました。若い先生ですが優しいパパさんっていう方です。完治まではもう少し時間がかかりそうですがT先生を信頼してリハビリ頑張ります。 -
りんごさん
佐井泌尿器科・皮フ科クリニック 口コミ
脱毛をするために行きました。その時のスタッフの態度や対応が悪かったです。
1回目:20分も待たされました。
病院側の脱毛に関しての説明書みたいなのには「遅刻した場合は施術を断る事がある」と書いてあります。患者には「遅れてくるな」というような感じで言うくせに、病院側は平気で患者を待たせる。これはおかしいと思います。患者にそういうことを言うのであれば病院側もきちんと時間通りに施術をするべきなんじゃないでしょうか。
しかも遅れた事について謝るとき、顔を見ずに言ってきたんですよ。施術台に向かっているときなんですけど、私の後ろをスタッフが歩いていてその時に言ってきたんです。凄く非常識だなと思いました。普通は顔を見て誠意をこめて謝るべきなんじゃないでしょうか。これって普通に考えれば分かる事ですよね。
また施術中も痛くて「痛い」と言ったら「うん、痛いね〜。」とまるで園児と話すような感じで言ってきたんです。「何考えてるんだ」と驚きました。タメ口というか、まるでお友達感覚の話し方、そして患者・客に対して取るべきではない態度…見た感じ40代のスタッフだったんですが、一体、今まで社会で何を学んできたんでしょう。不思議でなりません。たぶんビジネスマナー等勉強をしてこなかったんでしょうね。まともなところで働いた事が無いんでしょうね。
2回目:隣の客の我が侭を聞くために私の施術をいい加減にしてきました。
最初の態度や対応は引っかかりましたが、1回だけで判断するのもな…と思い2回目も行きました。
2回目はMという若いスタッフが担当でした。Mも問題ありでしたがそれ以上に隣で美顔の施術を担当しているおばさんのスタッフにイラットしました。
脱毛した部分を冷やして時間を置くため、一旦Mは離れました。そのときです。
そのおばさんは担当している客の我が侭を聞くためにMに「どれくらいで終わる?」と聞いていました。どうやら1人では施術が無理な事が起こったらしくMが必要になったみたいでした。それに対してMは「もうすぐで終わりますけど。すぐ終わらせます。」みたいなかんじで答えていました。それをきいたおばさんは「そうなんだ。わかった。じゃあ、お願いね。」と言っていました。
やり取りが終わりMが戻ってきて、残り1箇所を急いでやり始めたんです。「さっさと終わらせて手伝わなきゃ!」みたいな感じで…。
これって最低ですよ。毎月じゃないけど…スタッフからしたら小額なんだろうけど…私だって金を払ってるわけですよ。数万という金を。決して安い買い物ではないんです。それをこんな対応をされるって…はっきり言って納得できないですね。客をなめてるとしか思えません。
脱毛や美顔をやっている「メディカル・スパ」
仮にも接客業じゃないですか。スパを利用する客あっての商売なわけですよ。その仕事で給料を貰ってるんだから、いい加減な態度や対応をしずに責任を持って仕事をするべきなんじゃないでしょうか。そのことがなんでいい年をして理解できないのか…これについて私は理解できません。
しかもそのおばさんなんか施術台から出たら、「お疲れ様でーす。」って語尾を伸ばして言って来たんですよ。私の顔を見ずに!
こういうことって院長がしっかりビジネスマナーを教えて指導するべきなんですよね。院長を始めスタッフの態度や対応がそのまま病院のイメージに繋がるわけですから。もちろんスタッフ自身もビジネスマナーを勉強して、どういう言動がお客様を不快にさせるかということを考えないと駄目ですが。
それをしっかりと意識して施術に当たるべきだと思いました。
-
emi@syufuさん
坂井耳鼻咽喉科 口コミ
娘の中耳炎でよく通っています。
とても綺麗で、キッズスペースもあり子供向けの本も新しいものが揃っています。
ここら辺では内科は歯医者さんにくらべ、耳鼻咽喉科は少ないです。
そのためか、いつも混雑しており患者さんがいっぱい。
でも、それを円滑に進めるため、予約制を行なっています。
予約すると、番号が割り振られて
自分の順番が近くなるとメールで教えてくれます。
また、電話で今何番が診察されているかも分かりますので
待ち時間が少なくてすみます。
診察は丁寧で、説明も分かりやすいです。 -
まるやまさん
名古屋セントラル病院 口コミ
JR東海が経営母体のとても綺麗な病院です。
頭を怪我して7針縫ったんですが、救急外来のときに処理してくれた先生の処置が良く、今はほとんど傷は目立ちません。抜糸の時もたまたま空いてたのかもしれませんが、病院に入って出てくるまでたったの15分。大病院だと普通は2時間コースですよね。大病院とは思えないほどのスピーディーさ。ほとんど待たされませんでしたね。処置代も全部で4,000円ほどで済みました。とても良心的でした。